2020-07-15 / 最終更新日時 : 2020-07-15 murooka M800ディスペンサーシリーズについて ピペットスタンドに他社製品はかけられますか? 残念ですが、他社製品との互換性はございません。
2020-07-15 / 最終更新日時 : 2020-11-17 murooka M800ディスペンサーシリーズについて 部品の交換修理はできますか? お客様側で部品交換が可能なリストはこちらからご確認下さい。 【部品交換リスト(PDF)】
2020-07-15 / 最終更新日時 : 2020-07-15 murooka M800ディスペンサーシリーズについて 他社製のチップは使用できますか? 他社製チップとの使用は可能ですが、当社の純正チップとご使用いただくのが、精度、再現性の面で最高の結果を得られます。
2020-07-15 / 最終更新日時 : 2020-07-15 murooka M800ディスペンサーシリーズについて 有機溶剤は使用できますか? 一部揮発性の高い薬品のご使用いただけない場合がございます。詳細につきましてはお問合せ願います。
2020-07-15 / 最終更新日時 : 2020-07-15 murooka M800ディスペンサーシリーズについて 他社製のディスペンサーで使用するシリンジは使用できますか? 弊社のディスペンサーシリーズはピペットチップを使用するタイプですので、他社製のシリンジは使用できません。
2020-07-15 / 最終更新日時 : 2024-10-30 murooka ITピペットについて 修理を依頼した場合、どれくらいの日数がかかりますか? 修理御依頼品が販売代理店から弊社へ到着後、状態を確認してお見積り致します。販売代理店から受注後、1週間前後を原則としております。
2020-07-15 / 最終更新日時 : 2020-07-15 murooka ITピペットについて 容量を設定した後、操作中に容量が変わってしまうことがありますか? グリップ本体にロック機構を設けておりますので、操作中に容量が変動することはありません。