コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動
A

修理を依頼した場合、どれくらいの日数がかかりますか?

修理御依頼品が販売代理店から弊社へ到着後、状態を確認してお見積り致します。販売代理店から受注後、1週間前後を原則としております。

ムロオカ産業株式会社

  • HOME
  • 弊社ピペット・
    ディスペンサーの特徴
  • 製品情報
    • ピペット
    • ディスペンサー
    • チップ・消耗品
    • スタンド
  • ご購入について
  • FAQ
    取扱説明書ダウンロード
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • 個人情報保護方針
FAQs
  1. HOME
  2. FAQs
  3. ITピペットについて
  4. 修理を依頼した場合、どれくらいの日数がかかりますか?
2020-07-15 / 最終更新日時 : 2024-10-30 murooka ITピペットについて

修理を依頼した場合、どれくらいの日数がかかりますか?

A

修理を依頼した場合、どれくらいの日数がかかりますか?

修理御依頼品が販売代理店から弊社へ到着後、状態を確認してお見積り致します。販売代理店から受注後、1週間前後を原則としております。

FAQ Categories
ITピペットについて
ITピペットについて

前の記事

容量を設定した後、操作中に容量が変わってしまうことがありますか?
2020-07-15
ITピペットについて

次の記事

ピペットスタンドに他社製品はかけられますか?
2020-07-15
A

修理を依頼した場合、どれくらいの日数がかかりますか?

修理御依頼品が販売代理店から弊社へ到着後、状態を確認してお見積り致します。販売代理店から受注後、1週間前後を原則としております。

A

修理を依頼した場合、どれくらいの日数がかかりますか?

修理御依頼品が販売代理店から弊社へ到着後、状態を確認してお見積り致します。販売代理店から受注後、1週間前後を原則としております。

Copyright © ムロオカ産業株式会社 All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit by Vektor,Inc. technology.

PAGE TOP
MENU
  • HOME
  • 弊社ピペット・
    ディスペンサーの特徴
  • 製品情報
    • ピペット
    • ディスペンサー
    • チップ・消耗品
    • スタンド
  • ご購入について
  • FAQ
    取扱説明書ダウンロード
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • 個人情報保護方針